18
2017

07/17のツイートまとめ

CATEGORYSNSまとめ
koori_onosekkei

ポーズの意味、知りませんでした・・・・。視覚障がい者の方はもちろん、健常者の方も知っていないと意味がなくなっちゃいますね。これを機会にしっかり覚えます。 https://t.co/N1sJI89g4h
07-17 18:38

「古くて良い雰囲気の建物なのに、何も使われてなくてもったいないなぁ」。皆さんの住む町の中にも、そんな建物があったりしませんか? 「古き良きものを遺す」ということ、ぜひ1度考えてみてください(^-^)。 https://t.co/2VIzsOwXjK
07-17 16:18

水廻りのリフォームは何かとお金がかかるもの。少しでも予算は安くしておきたいところですよね。そんな奥様に朗報! ショールーム展示品をお得な価格で購入できるチャンス(^-^)。キッチンリフォームをお考えの方は要チェックです! https://t.co/5kzMnHdWow
07-17 12:06

関連記事

0 Comments

Leave a comment