25
2017

07/24のツイートまとめ

CATEGORYSNSまとめ
koori_onosekkei

最近勉強したいと思う3つのこと。1.WordPressを使ったサイト作成2.デジカメやスマホでの写真撮影のコツ3.陰山メソッドと子どもへの有効活用書いてみて、3つじゃ収まらないなと思いつつ(^-^;。陰山先生の本と「百ます計算」は買ってみたので、まずはそこからかな。
07-24 18:32

土日の2日間、地元のお祭りに出ていました。町の情報ページにも使えるようにいろいろ写真を撮りましたが、写真を見返して、もっと迫力のある写真が撮りたいなぁと思った今日この頃。教室とかに通いたくなってきますね(^-^;。 https://t.co/4satRtW9GR
07-24 17:47

関連記事

0 Comments

Leave a comment