25
2017

08/24のツイートまとめ

CATEGORYSNSまとめ
koori_onosekkei

試みとしては面白い感じが(^-^)。ただ対象が「空き家」なだけに、所有者の意思確認が難しいところが難点かも。 https://t.co/sSWQHyRmyS
08-24 19:51

公式Facebookページの情報からは若干遅れ気味ですが、おの設計のブログでも「ふくしまバーガーサミット2017 in... https://t.co/CBc6Qa8B2F
08-24 19:42

さすがにちょっとこれはありえない。やってなくて学校で先生に叱られる方がマシ。子どもをダメにしたいのか…メルカリに読書感想文の出品相次ぐ 「受験生や学力の低い生徒が購入か」と識者は指摘キャリコネニュース https://t.co/08kQrgr55U @キャリコネニュースさんから
08-24 18:28

どんなことをやっているのか。どんな人に来てほしいのか。イベント・セミナーのチラシは、「シンプル」に「分かりやすく」が大事。 https://t.co/szqcmgZHrc
08-24 04:04

自営業の良いところは、何といっても時間に自由が利くところ。めっちゃ忙しいときは、休みもなくガンバらなきゃいけない。でもその分、時間に余裕があるときは休んだって出かけたって良い。大事なのは、その自由を可能にする「調整力」ですね。 https://t.co/t0PpUDqgSZ
08-24 04:00

関連記事

0 Comments

Leave a comment