27
2017

08/26のツイートまとめ

CATEGORYSNSまとめ
koori_onosekkei

こちらが桑折プレミアムウエスタンバーガー。町で長年愛されている地元肉店の名物惣菜「ウエスタン(ハム巻きメンチ)」をパテに、ソースは老舗割烹料亭謹製のカレーソース。トッピングに黒胡椒とチーズを添え、それらを米粉パンで挟んだ、ほんのり… https://t.co/aApJiWbCZV
08-26 23:29

いよいよ明日27日(日)から、桑折町のご当地バーガー「桑折プレミアムウエスタンバーガー」の店舗販売がスタートします!... https://t.co/6WlT9VZvi5
08-26 23:06

最近kindle版の本を買ってみた。安い。スマホでも読める。でもできればやっぱり紙で読みたいなと思う気持ちは、本好きの人には分かってもらえるかと。
08-26 04:17

例え学校に行けなくなっても、将来への道はあるんだということ。学校だけが全てじゃないんだということ。子も、そして親も知っておかなければいけませんね。実体験の話は重みがあります。 https://t.co/rnbU4jq427
08-26 04:09

悲しい事態が起こらないように。親が子どものサインを見逃さないように気をつけねばいけませんね。 https://t.co/9dNpHNSRfY
08-26 04:02

初めて見た! どんどん広がる酪王カフェオレの世界\(^o^)/ https://t.co/lDyDaBxM29
08-26 03:51

かさこ塾塾生はブログをやっている方が多いので必見! ・・・・というか、まずは声をかけられるくらい充実したブログにせねばという現実が(笑)。 https://t.co/GFLekdDQ7p
08-26 03:49

関連記事

0 Comments

Leave a comment