08
2017

09/07のツイートまとめ

CATEGORYSNSまとめ
koori_onosekkei

こういったニッチな部分のニーズに応えていくのも、他との差別化を図る意味では良いのかも。吉祥寺で「犬種限定」戸建て賃貸のプロジェクトチーム発足 https://t.co/pfbl74BULU #住宅新報
09-07 16:26

おひとり様住宅の耐震改修の打ち合わせへ。「ひとりになってがら、いづ地震が来てつぶれじまってもいいがど思ってだげど、家直してキレイになんだったら楽しみだない。長生きしねっかない」とおばあちゃん。素直に、嬉しい。頑張らねば。
09-07 16:06

心と部屋を片づける「ライフオーガナイザー」瀧澤さんが、現在お片づけモニターを募集中!... https://t.co/PZ6OQT8Ajg
09-07 11:38

「かさこ塾」に入って最初のこのワークで結構悩んだ覚えが(^-^;。文章で見てじっくり考えるのと、講義を聞きながら限られた時間の中でぱっと答えを出すのもまた感じ方が違うので、気になった人はぜひ受講してほしいなと思うところ。 https://t.co/JRn1vNEdVX
09-07 11:03

毎日ブログを書こうと頑張っている皆さん、記事のタイトルにお悩みじゃありませんか?... https://t.co/WyEaC8kf2F
09-07 10:55

関連記事

0 Comments

Leave a comment